<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)
返回列表 回復 發帖

JAM的撮影~
2006/09/21

今日はJAMのもろもろのための?撮影でした(写真の)
とっても遠い空気の良い、緑の多いところで素敵な写真が撮れた。
あっ、でも室内(-oo-)v
(いや、室外もあるかな???)

なんだか青い空、流れる雲、木々、風、太陽~虫達。
たくさんのエネルギーに触れて少し元気になったよ。
まぁ~忙しかったのもあるけど、ちびっと弱ってたから(>o<)
やっぱり自然には触れた方がいい!
そしてたくさん笑った方がいいよね。
人間の基本なんだけどついつい忘れてしまうな。。。

ちゅ~ことで。。
全体の絵は他のメンバーのブログに載るか、本物を見て頂くとして・・・
とりあえず自分撮り。

久しぶりにみんなと会って楽しかったな。
ふくちゃんも梨香ちゃんも忙しそうで~カラダには気をつけてね!!
みんな~お疲れさまでした。
よーし!!明日もがんばるぞ~~~~~~(-^-^-)/

神様ありがとう(^人^)
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長
是非聴いてくださいね
ちゅ~ことで。。
全体の絵は他のメンバーのブログに載るか、本物を見て頂くとして・・・
とりあえず自分撮り。
メンバーのブログに載るか、本物を見
[完成後可按 Ctrl+Enter 發布]
<<  [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264]  ... [264] >>
] [261] [262] [263] 255] [256

ラジアニ3人娘の~
2006/09/23

「ミキサー×マジック」の発売記念キャンペーン日!!
まぁ~evolutionの一員としてはとーぜん参加でしょう~~~(^-^)
でも、石丸さんの方は行けませんでしたm(_ _)m

このアルバム、3人で歌う曲以外にソロ曲もあり、それぞれ作詞もし・・・
なかなか内容の濃い作品になったと思う。
あべっこ、ういうい、おーみちゃんお疲れでした。

で、私は夜に合流。。。。
JAMの作詞に頭を悩ませ中なので(>o<)もちアルコール断ち。

今、風邪も流行ってるしね。
みんなも気をつけて!
というわけで、スタッフの方々、お店様、おつかれさまでした。
可用擴展名:zip,rar,tar,tgz,gif,jpg,jpeg,png,torrent
[退出登錄]

来た来た来たぁ~(>o<)
2006/09/24

今日は昼にスタイリストさんと一緒に表参道に行きました。
今度の「evolution」ツアー。
こだわりのひとつに衣装があります。
前に「蜜-mitsu-」の衣装をつくった時、かなりテンションがあがったので!?
今回はライブの衣装を何パターンかつくって頂こうと思いました。
そのひとつにアルバムのイラストの「evo」ちゃんが着てる皮のぴったりした洋服があります。
あぁいうのってなかなか売ってないし(*=*)
その他、いろいろ曲にあわせてつくって頂きます。で、表参道に探し物があったわけです。。
‥‥‥というわけで、ライブに参戦してくださる皆さん、衣装なんぞもお楽しみにぃ~。

で、帰宅後の奥井。。。。只今、扁桃腺ぼっこん中(>o<)/
昨日の夜からちょっとヤバかったんだよ(T-T)
巷では風邪がはやってますね。
が、しかし私の場合は風邪ではなく~忙しい最中急に襲いかかる「要注意」の信号。
子供の頃から忙しかったり、精神的にテンぱるとぷっくりと腫れます。

でもね、風邪と違って治るのは早いです。
ライブ前のこの時期ですが、今「ぷっくり」に襲われてよかったかも。。

P.S ikuoちゃん!お誕生日おめでとう(=^-^=)/
     ライブよろしくねっ~~~~~~~~~~~~~。
返回列表 回復 發帖
<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)

重要聲明:26fun.com為一個討論區服務網站。本網站是以即時上載留言的方式運作,26fun.com對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。 由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。26fun.com有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。