<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)
返回列表 回復 發帖

本日はJAMのレコーディングで~
2003/07/31

ず~~~っとスタジオにこもっておりました。
9月3日に出るベストアルバムの新録の曲の歌入れでした。最近あのたくさんのメンバーでのお仕事や、それに伴うみんなのでお食事タイムなんかがとっても楽しみです。たくさんの人数で食べるご飯はおいしいですからね~~~。

で、そのスタジオに声優の野川さくらちゃんが打ち合わせに来られてまして、私はお合いするのは2度目なんですが、今日さくらちゃんのマキシシングルを頂戴し(サイン入り)記念撮影なんぞしてもらったので日記に載せちゃいました~~(^-^)/
ホントに声優さんは可愛くってびっくりします!また何かでご一緒できたらいいなぁ~(お仕事などで)
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長
Originally posted by oz2 at 2008-2-23 08:07 PM:

日本d仔都唔係高啦
成日都唔回我 ... e+唔關 "女" 事拉
http://www.26fun.com/bbs/viewthr ... p;page=1#pid2539792

今日はJAMprojectのRec
2003/08/04

只今帰宅して、たまった「書き物」の仕事をやってます。名古屋が終わり、昨日は声優の水樹奈々ちゃんのライブに行き、そして今日はまたJAMのベストアルバム『FREEDOM』の新曲歌入れでした。
先日歌った曲はどちらかというとスローで、今日は拳振りあがる系の?歌でした。
ライブでの光景が目に浮かぶ……

きただにひろしさんは何故か写真に写ってなーい(@o@)
Originally posted by e_e at 2008-2-23 08:08 PM:

成日都唔回我 ... e+唔關 "女" 事拉
http://www.26fun.com/bbs/viewthr ... p;page=1#pid2539792
夜d先啦,聽緊歌呀

r.o.r/s発売
2003/08/27

とうとう「r.o.r/s」のデビューマキシシングル『Candy lie』が発売になりました。みんなはもう聴いてくれた&見てくれたでしょうか?
音はもちろんのことですが、今回はビジュアルにこだわったのでジャケ写やPVの方にも力が入ってます。
期間限定ユニットなので私の10周年とともにたくさんの思い出を残せたらいいなぁーと思ってます。

ハッピーバースデーYuming!!
2004/01/19

今日は松任谷由実さんのお誕生日パーティーでした。
スタッフの女性から「歴代のコーラス陣の女性」へお誘いがあり、参加しました。メンバーの男性や事務所の方、レコード会社の方などたくさんの人たちが由実さんをお祝いしました。久しぶりに由実さんとお話しましたがそりゃ~もうすごくエネルギッシュ!!私もこれからまだまだがんばるぞ!と奮起しました。たくさんの歴代コーラスの方々もみんな素敵でうれしかったです。
こういった同窓会っぽい感じ、好きです。

写真は「U-miz」というツアーの時のコーラス3人衆。
左からゆきちゃん、おくちゃん、ティナです。
ティナは今もユーミンコーラスでがんばってます。
Originally posted by oz2 at 2008-2-23 08:10 PM:

夜d先啦,聽緊歌呀
熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女
熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女熟女

お台場
2004/03/07

昨日はお台場のサテライトスタジオで「ミュージックホットフレーバー」にゲスト出演させて頂きました。寒い中来てくれた君達、あなた~ありがとうございました。今からお風呂に入り、寝て~いざ札幌へ旅立ちます。
寒いのかな???雪はどうなんでしょう。。。うーん何着ていこうかな。札幌の皆さんお会い出来るのを楽しみにしています。
返回列表 回復 發帖
<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)

重要聲明:26fun.com為一個討論區服務網站。本網站是以即時上載留言的方式運作,26fun.com對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。 由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。26fun.com有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。