<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)
返回列表 回復 發帖
**** Hidden to Credits Lower Than 蔡卓妍 ****
SWK 在線
Excellent Writer

積分 382
發帖 3427
注冊 2007-9-5
**** Hidden to Credits Lower Than 朱茵 ****
**** Hidden to Credits Lower Than EDISON ****
Originally posted by 怪人米不多 at 2008-2-23 20:42:
SWK 在線
Excellent Writer

積分 382
發帖 3427
注冊 2007-9-5
**** Hidden to Credits Lower Than SWK ****

JAM Project in 日比谷野音
2004/10/17

いやぁ~(^-^)無事に日比谷野音mのライブも終了しました!打ち上げは一次会は2時くらいまで「ちゃんこ鍋」を食べ、その後二次会に移動し4時半くらいまで~そして私は一部の人たちと朝9時まで~~~!最後は飲まずに語りメインでしたけど。
これだけしっかりとライブ打ち上げをやると、次のステップに進めます!気持ちの切り替えができるんですな。

ライブはね。
雨は降ってなかったけど曇り空だったから少し寒かったかな。でもライブが始まれば暑かった。。。
お客さんも寒かったと思うので風邪などひいてないかな~と少し気になってます。
例の特効(通称 奥井殺し)の火薬はなく、その変わり他のすごい特効がたくさんありました。
火柱があったんだけど、影山さんが超危なくてもう少しで黒こげになる所でした(**-)
(ふくちゃんは「黒こげヘアー」だったけど|(-o-)|)

私は去年の渋谷公会堂よりも‘JAMの一部になれた感’が強く感じられました。
もう2年だしね。実感と責任感と~いろんな事を背中に感じながら臨みました。
私自身evolutionを立ち上げたり~とソロの方でかなり変動があったのでJAMの活動は心の支えになっています。そして何よりもファンの方が心の栄養分?なので直に触れあえるライブはJAMもソロのライブも本当に貴重な時間なんです。
そういった事をあらためて感じる時間でした。

JAMの歌声に応えてコブシを上げ、一緒に歌ってくれた皆さん!どうもありがとうございました。
楽しかったね!
そしてランティスはじめ制作チーム・ステージスタッフ・バンドメンバーの皆様!ありがとうございます&お疲れ様でした!!
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長
Originally posted by 怪人米不多 at 2008-2-23 20:43:
**** Hidden to Credits Lower Than EDISON ****
**** Hidden to Credits Lower Than  ****
**** Hidden to Credits Lower Than BOYDWAN ****
**** Hidden to Credits Lower Than 1000 ****
**** Hidden to Credits Lower Than 2000 ****
返回列表 回復 發帖
<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)

重要聲明:26fun.com為一個討論區服務網站。本網站是以即時上載留言的方式運作,26fun.com對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。 由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。26fun.com有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。