<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)
返回列表 回復 發帖

アニスパっっぷぅ~!
2006/01/07

今夜は文化放送さんでアニスパっっぷぅ~と叫んできました。
楽しかったねーーーー。相変わらず浅野さんは美しかったー。
個人事業主ネタ(私の性格~普通のアーチストが考えないようなことをやろうとするので、そう言われた)で盛り上がり、新曲「蜜-mitsu-」の話もさせてもらい、なんとライブの優先予約まで~~~!
ありがとうございましたm(_ _)m
あっ!水樹奈々ちゃんにも会ったー。これまた相変わらず華奢で可愛かったー!!

で、私はその前に渋谷で行われたAJF新年会へご挨拶に参りました。
新年だし、たくさんの先輩方やちっひーがいたのでっ。
お客さんすごいたくさんいたよー。おつかれさまでした。

その後はJAMのHP楽屋裏に書いているとおりでーす。
写真もかぶったらアカンので、、、
今日は奥井家の長女ちゃぴー(推定2歳)です。
最近仲間入りしましたっ(=^-^=)/
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

みんなー元気ぃ~~(^-^)/
2006/01/14

寒いねっ。風邪なんかひいてない?
奥井はなんとか生きてまーす。
アルバムレコーディング必死こいてまーす。

そんな中、新曲『蜜-mitsu-』のリリースをひかえ、いろいろプロモーションをしてます!
で、今日(14日)アニメTVにゲスト出演させて頂きますっっ。
パセラ行って来たよー。←カラオケ歌いたくなったわ

是非観てくださいっ。
詳しくはinfoのTVに載ってます!

*写真、みーちゃん(奥井家の次男)と
   (写真、差し替えちゃった~)

あとちょっとで~
2006/01/18

今は17日の夜中。(18日になりました)
A.M1時からアニパラ音楽館にゲスト出演しまーす。
みなさま、みてくださーい。

(>-<)ごめーん!!!!!
間違った。明日の夜中でしたm(_ _)m
失礼いたしました。
うーん、、、番組表の見方、慣れてないから~あわてちゃった。。
じゃー、あした観てね。

ということで、、、
1日経ってアニパラ観ました。
いやぁー(*o*)相変わらず歌ってる顔、ぶっさいくやな~私。
なーんて思っちゃったー。
しょうがないんだよね~入り込むとあぁなっちゃう(T=T)
っつ~ことで!
テレビ画面撮ってみた。ひゃっひゃっひゃっ~。

トラブルメーカーっ
2006/01/22

高橋直純くん&鈴木達央くんとこ「トラブルメーカー」もお邪魔しました。
前にゲストで出させて頂いた時(アニサマの時)は、まだ高橋くんひとりでしたので会話もおたやかに、スムーズに。。。にこやかに~とそんな感じでしたが、鈴木くん~若いっ!
どうしても若いとイジラレてしまうこの業界。
先輩にならって私も爆裂させていただきました。
ごめんねーーーーーー。

しっかりと「蜜-mitsu-」やアルバムやライブの告知もしちゃったし。
そしてベテラン高橋くんのフォロー~。
いやーお世話になりました。
あの二人、もてるんやろな~~~~~(しみじみ…)

そしてアルバム制作。。。
2006/01/30

全課程終了!!!!!
あとはパッケージになるのを待つばかり。。。。。
というわけで奥井は今から「蜜-mitsu-」のキャンペーン期間に突入です!
もちろんアルバム「God Speed」&ツアーのこともブリブリっと告知していくよ~~~~~。
というわけでアルバムのジャケットはこんな感じになるよ(写真)
これは色校というチェック段階ですけどね。

あっ!
あとね。
いろいろファンの方のサイトなども覗き見?しに行ってて「蜜-mitsu-」のPV
を見たい!(知り合いの金髪の人とか)という書き込みを見つけたので、evolutionのHPにて短いですが公開を始めました(^-^)
是非、見てくださーい。

O-liveオーディション2006
2006/01/31

というわけで、無事アルバムが終了した私はオーディションの資料をほぼ徹夜で(T=T)見聞きしておりまーす(現在2/1午前5時)
本当にたくさんの方に応募して頂きましてありがとうございました。
で、一次審査の結果など~お待たせしてすみませんm(_ _)m
このオーディション審査委員の方々すべてが、それぞれ日夜必死で選考してくださってます。

履歴書とか、志望動機とかを読んで感慨深かったですねー。
「子供の頃から奥井サンの歌を聴いていて~」という方も多く、13年しか歌ってませんけど『そうだよなー、23歳の人は10歳だもんなー』などどぼーっと考えちゃいました。
こんなにも長くこのお仕事を続けられるとは思ってもみなかったし、歌を続けられるとも思ってなかったので、本当にファンの皆様には感謝です。。
で、アニメソングが大好きな人もたくさんいるな~と感じました。

さっ!みんなの情熱に応えるため一生懸命デモテープを聴きます!!

で!私今日(2/1)アニメ天国にゲスト出演させていただきます!
ちなみにテレビ埼玉です。他はInfoのTVをチェックしてね。
刻々とInfoが変わってるので、そこんとこ~よろしくぅ。
back
EF小人物

Originally posted by oz2 at 2008-2-23 09:35 PM:

都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
都話日記囉!
我無話唔係 ... 但仍然係自拍~~

そして福岡へ~
2006/02/05

わーい、わーい福岡だ~っ!
久しぶりぃ~。
相変わらずきれいな空でした。(スカイブルーっての?)
この日は私にしては超人的な早起き(昨日もですが)で、午前7時起床。
新幹線で福岡入り。
なんか雪で遅れ気味でしたね。交通機関が乱れたり。。。みんなは大丈夫だった??
で、アニメイト福岡天神店さんにお邪魔しました。
ライブで来たのが2~3年前なので、絶対今回は福岡へ(札幌も)行きたかったんだよね。ココでは質問コーナーの時間があったりして楽しかったな。
いろんな事を聞かれました。
二日間で感じた事は~握手をする時、1対1になるでしょ?
あぁいった機会もあるといいなーって思いました。みんな一生懸命話す内容を考えてくれたりして、ひとりひとりの人間性を垣間みれるもんね。
本当にありがとね。

で、この日私は東京へ日帰り。。。
空港で「瓦そば」なるものを食べました。おいしかったよ。
次は11日の名古屋です!!楽しみ~~~~っ。

そして再び・・・
2006/02/07

大阪と福岡にキャンペーンで行った時「あれ!?奥井サン髪の毛は切っちゃったんですか?」「あれはエクステですか?」と『蜜-mitsu-』のビジュアルイメージがあったらしく、ファンのみなさんに尋ねられました。

「そうか~あの感じ、けっこう良かったのかなー」
と、勝手に思い込み、奥井は再びエクステを装着しました~~~。
前ほどロングではないですけどね。
これで名古屋~東京~札幌!に参ります!
うふふ。。。。つけたてってサラ毛なんだよねー。。。

そうそう!
『God Speed』の全曲試聴コーナーができました。
是非聴いてください。
ちなみにライブツアーで扇子を振ろうと企んでおる曲は11曲目です。。
そのうちツアーグッズ写真もUPされる事でしょう。。
もち、扇子(はちまきセット)もっ。
返回列表 回復 發帖
<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)

重要聲明:26fun.com為一個討論區服務網站。本網站是以即時上載留言的方式運作,26fun.com對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。 由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。26fun.com有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。