<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)
返回列表 回復 發帖
見意大家聽這歌:

卡通[魔劍美神2]片尾曲
邪魔はさせない--奧井雅美
http://youtube.com/watch?v=f9k2hgvRNXw
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

続いて名古屋~
2006/03/06



  きゃーーーー!魔の2連ちゃんライブ!
朝から「声でるかなー」と心配ばかり。。。。ぼーっとしながら携帯をいじって~そしてホテルを出発し~タクシーに乗り込み~新大阪から新幹線が発車。。。。ふと気づくと、ない!携帯がない!!!(>o<)
やばいぞ。。。。落とした~、誰が拾ったのだ?タクシーか!?

・・・
慌てふためいた私。
結局、タクシー内に転がってたそうで。。。
そのまま事務所に送って頂くことにしましたm(_ _)mすみましぇん。

気を取り直し、名古屋!
やはり名古屋も去年よりお客様が多く(^-^)張り切って歌いましたよ。
結局、声もまぁー無事に出たしねー。「Gift」もちゃーんと歌ったよ。
しかし~名古屋のみんなは熱いなー。すごく距離が近いのもあるし、大阪に参加した方もいたりして(雰囲気もわかってるからかな?)完全に会場内が一体化できてる気がしました。
香水も振りかけて、扇子ひらひら、ハチマキも巻いて、タオルも振って~。。。
塵が舞ってたねぇ~。みんなうがいした??

ちゅう~わけで、名古屋もすごいライブでした。ありがとう。

P.S 今日はアルバムみたいに顔にタトゥーシール貼ってみた。
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

夜露四苦~
2006/03/09



  喧嘩上等!!奥井参上!!
今日の私はダンマリ作戦中~~~。そして新たにエクステをつけ直しましてー。家にてジャージ&マスクで復活中。

昨日はJAMのアルバム曲女子Recでした。
でもって、その他にコーラスを重ねました~~~~~。
いやぁー朝帰りも朝帰り。
帰宅後、さすがに「湯はり」出来ずにシャワーを浴びて、寝ようとした時はすでに朝の7時。。。。。

日曜日と月曜日にツアー in Tokyoをひかえてる私。
ひたすらダンマリを通します~~~。
栗林みな実ちゃんとも歌うしねっ。

そうそう。
千秋楽のお誕生日(13日)にはラジアニ3人娘も来てくれるし(^-^)v
一緒にアノ曲でも歌えたらいいなぁ~~~~。くっくっくっ。

あとひとつ!
JAM ProjectのライブDVDが4月5日に発売になります(OLYMPIAと同発)
それを記念して(=^-^=)/

ベストアルバム&ライブDVD同時発売記念 JAM Project FILMLIVE開催決定!
ほんでもって詳しくは、JAM ProjectオフィシャルHPをチェックしてね。

だから~奥井的には3/12、13のShibuya O-EAST後、3/25には「O-live」の公開録音でしょ~~~(締め切り済みT=T)で、次の日3/26にJAMのFILMLIVEです!(締め切りは13日まで)
是非是非、お時間のある方~会いに来てねっ。
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

RAY THE ANIMATION!!
2006/03/10



  ひゅ~ひゅ~ぅっ!!
なんだか今日は寒かったね(>-<)みんな風邪ひかないでね。

さて、本日は4月からテレビにて放映予定「RAY THE ANIMATION」のもろもろのお仕事でした!!!
うーん、さすがにダンマリはできませんね~。しゃべり過ぎたかも(*O*)

このアニメで『ONE』という役を演じる近江知永ちゃんとの取材です。
3/23~の東京国際アニメフェア2006で配布されるアニカン号外と「RAY~」のブース(東北新社さん)で流す二人のトーク映像?など撮ったりしました。
詳しくはRAYのHPを見てね(リンクにあるよ)
ちなみにアニメフェアのHPは~


で、そんな私たち岩盤浴以来でーす(^-^)v
「RAY THE ANIMATION」OPテーマ『zero-G-』は奥井が歌い、EDテーマ『夕凪』は近江ちゃんが歌います。
ナント!5/10の同時リリースです。
何か二人で楽しいこと?とかできたらな~って企て中!
詳細は後日evolutionのHPなどで発表しますね。チェックしてくださーい。

あっ!!サントラも「奥井雅美 with God Speed」というクリエーター集団で担当しました~~~~~。
そんな部分も堪能しつつ「RAY THE ANIMATION」是非みてね!

っちゅ~わけで記念撮影。
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

いざ出陣~
2006/03/12



  こんにちは!
奥井は今から渋谷へ向かいまーす(^-^)/

なんか・・・風がとても強く、ちょい曇ってるよねー。
で、天気予報は時々雨!?とか書いてるし(-o-)
なんか~雨女の復活劇かな。。。。

まっ。雨でもお天気でも、嵐でも~ぶりっといきますわー。
じゃーね!!

あっ、 Paradise Lostの○×△~
「No way, No let, No lie」です。。。。たぶん。
意味は~深くはありませんm(_ _)m
コレ見た人、今夜叫んでね!!!

追伸。。。。
そしてライブ終了~帰宅!!!!!
いやぁ~はりきった。張り切りすぎた!?
明日もぶりっといかなきゃねー。。。。
ってな感じで今日の私は2カ所にタトゥーシールをはりました(^-^)v
じゃー明日も盛り上がろうねっ!!

今日と違って明日は寒いそうなので、風邪などひかないようにねー。
(雨は今日も明日も降んないぞ)
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

本日は次のシングルジャケットの~
2006/03/15



  私が歌う「RAY THE ANIMATION」のOPテーマ曲「zero-G-」と、近江ちゃんが歌うED曲「夕凪」のジャケットデザイン日!!!
今回のツアーでも発表しましたが、この2曲は同時発売です~~~~~。
んでもって、二人ですてきな事やっちゃいまーす。
詳細は来週の「O-live」を聴いてねっ。

それにしても・・・最近近江ちゃんは私によく似ていると言われるらしい。
今は私がエクステをつけているのでよけいに似ている。
知り合いが(近江ちゃんの)後ろ姿を見て「奥井サーン」と声をかける程。。。
そんな私たちでーすっ。
ジャケット、二人ともすてきよっ(自画自賛)

<写真はデザイナーさんの事務所の番犬(=^-^=)
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

で、ほぼ徹夜明けの今日
2006/03/27



  昨日はお好み焼きを食べ、その後またまた朝まで打ち上がりました。
帰宅した時にはすでに朝。

なんか寝てもすぐにおきちゃった(*=*)
今日は休みで、たまった洗濯をしたり~掃除をしたり~。。。
おっと換気も忘れちゃ~いけない!!

渋谷の某○S○○AY○さんアニメコーナーを見たりして。。。
「おっ!奥井コーナーだっ。おっGod Speedのコメントを書いてくれてる~」そしてその横あたりにJAMの「よみ空」CDがこれまたコメントつきであり。。
「よーしがんばるぞ」と鼻息ブンブンで帰宅。

この日、夜深くに出かけなければいけなかったのにお昼ね(夜10時、お夜寝?)してしまいました(化粧したままーーーーーー!)
ナントそのまま起きられず、次の日のお昼も過ぎ、13時くらいまで寝続けてしまいました。。。何時間?15時間!?
・・・眠り病??

で(28日)起きたらこんな顔になってた(T=T)
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

4月だぁねぇ~~~~
2006/04/01



  おぉ~~~~寒っ(*=*)
4月だというのにまだブルッとする感も残しつつ~でもどこか春めいて…
桜は今日も満開。
今日はエイプリルフール。これと言っておもろいネタもないので嘘はつかず過ごしてます。。。今のとこ。

で!何やらmakusoniaのNEWSやInfoやが更新に更新を重ねてますが、チェックして頂いてますでしょうか??
栗の子ちゃんとアニスパ内で「アニサマSTATION」というのを始める~とか、
あっ!あと「zero-G-」「夕凪」キャンペーンのこととか。

この2タイトル同時リリースのイベントで渋谷のタワーレコードさんでやる「プレミアムライブ」というのがあります。
これは他のキャンペーンとはかなり様子が違って、バンドさんが入ったり~「プレミアム」がつくだけの企画も考え中~素敵なイベントになる予定。
お休みの日だし時間も早めの設定になってます!

詳細もチェックしてちょ。

写真は>
同時リリースでがんばっちゃうevolutionコンビ。おーみ&おくい
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

アニサマ2006「OUTRIDE」のRec
2006/04/02



  今日は都内某スタジオにて「OUTRIDE」のオケRecでした。
(ちなみにJAMの日記の方にマメにUPしました)

今年のテーマソングは影山さんが作曲で私が作詞。
曲は去年より男っぽく、会場全員で歌うと熱ーい思い出が刻まれるような?そんな感じに仕上がりそう。
出演者も若干違うし、歌い分けとかどんなふうになるのか…皆さんお楽しみにっ。

スタジオはこんな感じでした(^-^)v
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長


あ~~~~やっとこさ更新
2006/04/03



  みんなと熱く、中味のこーいお誕生日ライブから早数週間。
今年、私は免許の更新なのであった。
そろそろ行かなきゃ・・・と思いつつも、なかなか遠く、めんどくさい。

そんな中、思い切って行きました!!
かなり強風でしたが、暖かく、桜もきれいな街並み(しかもお天気)
ココで行くしかあるまい!!
昨日の晩ご飯に引き続きカレーライスを食堂で食べてやったわ。
ふふふっ。今日は辛くなかった(JAM日記参照)

で、講習を受け(残念ながらゴールドではにゃい)新しい免許の写真に愕然とし(*=*)帰ろうと思ったら、献血の車がっ!!
前に献血をやろうと思ったらあまりの低血圧に丁重に断られた経験を持つまっくん。。。。今日はどーやろな~カレー食べたし、アクエリアス飲んだし、大丈夫やろな~と手続きをし、
「血圧はかりますよー」
『はい』
「上○○、下○○です」

やったーーーーー(>o<)今日は正常だわっ。

その後、血液の検査。
待つこと少々。。。。
・・・「せっかくですが・・・」

『!?』←なんか変な病気か!?と驚く

「とても綺麗な血液ですね、年齢で見てもかなりイイですよー。でも、、」
『デモ?』
「献血の基準は少し高く設定してありますので、そこには届きませんでした。ごめんなさいね~せっかくなのに~。あっ、でも健康そのものよ!」

と、また丁重に断られた。。。
そう、私は低血圧で、血が薄い(薄いと表現していいのか?)
でも、健康診断ではいつもサラサラだと褒められるんだよね。
だけど献血ができないショボイ体なのでしたーーーー。
肉とかあんまり食べないからなー。。。

よ~し、いつか献血できる体になってやる!!!
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長
返回列表 回復 發帖
<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)

重要聲明:26fun.com為一個討論區服務網站。本網站是以即時上載留言的方式運作,26fun.com對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。 由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。26fun.com有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。