<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)
返回列表 回復 發帖

キャンペーン大阪
2006/05/13

withおーみちゃんとのキャンペーン。
今日1日目は大阪です。

~アニメイト日本橋店さん。
おなじみさん、お初の方~とにかく1回目だったのでちびっと緊張。
おーみちゃんのファンの方は「はじめまして」という感じで奥井としてはとっても新鮮な感覚でした。
みんなからもらった質問をもとにお話したり、新曲についての話をしたり~
ナント!大阪時代の話とかーなんて言っときながら時間切れ。
(いえ、ココではすっかり忘れておりました)
最後の握手会の時に「大阪の話は…」とファンの方につっこまれ?ハッ!と気づいたのです~~~~~(>-<)

で!!!びっくりしたのが~
この握手会に‘ジョイまっくす’さんが来たの!
栗林みな実ちゃんと仲良くなって以来、またまたたくさんの方々と知り合いまして、ジョイさんもその中の一人。
みな実ちゃんから「なんかジョイが大阪行くって行ってましたよ」とはかーるく聞いていたんだけど、、、、、
なんかジョイさんはずーっと隠れてたみたいで(でもおーみちゃんからは見えてたそう)どうやら私だけ知らなかったのかも!
いきなり完全体のジョイまっくすさんが現れ、私は我を忘れてしまいました~。
きゃーきゃーきゃーきゃ~~~~~っと二人で興奮。。。
ファンの人、びびったかな???

でも、うれしかったなーーーーー。だって社交辞令という言葉があるように、なかなかホントに顔を出してくれる方は少ないでしょ?
しかもCD買ってくれての参加だし。。。。。
ジョイさんーん、ありがとう!!

もちろん、ファンの皆様もありがとねーーー。

興奮のまま次の会場へ。。。次はディスクピア日本橋店さん。
こちらは1曲ずつ歌ったよ。
おーみちゃん随分慣れてきてトークも順調でした。
握手会もね、この日何度も来てくれた方もいてみんなの愛を感じた。
なんとか初日、無事に終了~~~~
(でも、また大阪時代、、、忘れたし)
で、夜は「青春ラジメニア」へ二人で出演。
おーみちゃんはかおりん&岩ちゃんさんと初対面。
緊張しつつも二人でかなーりお話させて頂きました。
いつもありがとうござまーす~~~~~~~~(^-^)/

晩ご飯は「鳥なべ」コラーゲンがたっぷりということで。。。

写真は>
左上~おーみちゃん名古屋トーク。左下~名古屋での味噌煮込みうどん、右上~名古屋での激写、右下~やっとでた!大阪晩ご飯とり鍋。
[奧井雅美]近衛軍--近衛師團團長

in名古屋
2006/05/14

昨夜はおーみちゃんの部屋で4時くらいまで話し込み(*-*)ねむ~いまま新幹線へ。
雨もあがって名古屋はちびっと暑いらしい。。。。

で、ヤマギワナディアパーク店さんではトーク&ミニライブ。
ここの会場はすごーく明るくてトークはあまり緊張しないけど、歌の時どこか客観的な奥井がいてちびっとビビっちゃうんだな~~~。
いっつもね。
だってみんな目の前で座ってるし、じーっと観てるし。
ライブだとこっちもあっちも?興奮の渦の中にいるわけじゃない?
・・・まぁーいいわけはエエかっ(T-T)
おーみちゃんもこの日は直前までえらく緊張してたな。。。

でも思ったのだ~(二日間を通して)
おーみちゃんのファンの人とか初めて見て、なんかこう~愛しくなったね。
奥井を応援してくださる方はもちろんすごーく感謝して、ありがたくって、大好きなんだけど、また違った感覚。
おーみちゃんが娘?妹?そういう存在だから、その彼氏みたいな感じかなー。娘婿みたいな????←話がおかしぞ。

でも「あぁ~こういった人たちに応援してもらってるんだな」と理解し、もっとイイ曲書いておーみちゃんが愛されるお手伝いが出来たらいいな~って思いました。
今週は東京でーす。
がんばるどーーーーーーーーー。

写真は>
名古屋です。みんな顔出しOKって言ったので(笑)遠慮なく~。

RAY THE ANIMATIONキャンペーンin Tokyo
2006/05/20

「何!?」
朝起きて、ばば~っとカーテンを明けて私は思った。
「晴れてるやん~~~~~(=^^=)」
あっ、しまった。
昨日の日記におーみちゃんの事をやれ雪女や、自分は台風を呼ぶ?など書いたのに。。。。
まっ、みんな気持ちよーく来て欲しいから(道中)いいよね!

で、まず私はアニメイト池袋さんへ。
私はタクシーで行ったのですが、運転手のおじーちゃんがあまり道に詳しくなく、妙な所で降りまして。。
コンビニでいろいろ買ってアニメイトさんへ歩いていったんですよ。
そしたら会うわ、見られるわ~コンビニ袋をさげて握手会入りした私を数名のファンの方に見られちゃいました(>o<)v
まっ、コンビニ袋は最高に似合う奥井なんですけど、なんちゅーかプロ意識にちょっと引っかかっちゃって。。。みんなゴメンね(こんな私で~)

イベント自体はおーみちゃんの歌も最高だし(トークも)とっても楽しかったね。

そんな今日。
次なるお店石丸ソフト2さんへ~。
途中、秋葉原のデニーズでご飯を食べました。
アキバのデニーズはなんか好いね。好き。
私、秋葉原が好きなんだな~。でも、ゆっくり来た事がなくて。
今度絶対買い物に来ようと思う。

あっ、そのご飯を食べてる最中にナント雨が降って来て~~~~(T=T)
きっと傘など持たないファンの皆様を案じ、カレーライスを食べたわけです。
で、イベントが始まりまして。。やはり雨にぬれた方も多かったみたいね。
みんな、風邪ひかなかった??今夜はちゃんとお風呂にお湯をはって入ってね!!
歌のコーナーも無理矢理?立って頂いて~歌いやすかった!
ホントありがとね。

じゃー明日は渋谷のタワレコさんです。
おーみちゃんとしっとり歌います~。
何着よーーーーーーーーー。

昨日はありがとねーーーーー!
2006/05/22

やっほー。
今日は風が強かったね。
昨日のタワレコさんプレミアムライブは短い時間だったけど、喜楽と感動?があったよね(^_-)-☆
おーみちゃんの「ウタカタ」を一緒に歌ったり。。。
私にとってもこの曲は思い出深い曲なのです。
つくったときの状況?とか自分を取り巻く環境とかを今でも思い出す。
歌ってそういうもんだよね。

これからもがんばるぞい!
関係者各位の皆様、ありがとうございました。

残すは北海道上陸!!!
北海道のみなさん~6/3はおーみちゃんとのキャンペーン。
そして6/4はペニーレーン24での奥井のライブに参戦してください。

写真は>
タワレコさん後の打ち上げ。奥井、おーみ、あべっこ!
おーみちゃんの顔、飲んでる風????
クローバーのライブ、あまりに満員で見に行けなかったのでした(>o<)
おーみちゃん、あべっこ、クローバーのみんな~おつかれね!

ゆったりと~
2006/05/23

今日はなんというか、お休みでした。
まー家にて作詞なんかやったりはしてましたけど。
でもね、ほとんど寝て~起きたら大好きな読書をしてました。
今ハマってる本がありまして・・・

んでねー
その後ちびっとお出かけして大好物の「ヒロタのシュークリーム」を買って帰ってきました!!
私~すいか、きのこの山、ハッピーターン、そしてこのヒロタのシュークリーム(チョコレート)・・・う~んたくさん好きなものがあるじょ。
お菓子ばっかり(>o<)
ちなみに嫌いな食べ物は多いです(フォアグラとか、白子とか、キャビアとか高級食品等)

なんかさー時間というのは過ぎるのがどんどん早くなるよね。
実感。。。。
焦ったり、不安になったり、何をやりたいのか?何から手を付けていいのかわかんない~そんな時あるよ。うん。
そんな時に限って動けないのよーーーー。
細かなこと(事務的な事さえも)何も出来ない。
どんどん自分が小さく思えてね~。
私はそういう時あえて何もしないの。
締め切りが近づいて「ひぇ~~~~(T-T)」という感じでもね。

でも~なんだかんだ言ってやりきれるのでした。
「God Speed」で書いた歌詞なんだけど「自分と言うマシンはきっと思うより強い」のです。
きっと誰しも意外と強い!!
だから何においても『やりたい!』という気持ちが復活するまで無理する事はないよねo(^-^)o
今現在、そういう気持ちってわけじゃ~ないんだけどシュークリームを食べてふと思っちゃった。
奥井の現在の気持ちはねー、楽しいかもっ。
ファンのみんなに接する時間が多かったからかな。
ただやらなきゃいけない事、たまってるぅ~~~~~~(T=T)/
なんでや~~~~。

久しぶりの‘だー’
2006/05/24

今日は~久しぶりに‘だー’と会いました(仕事で)
なんか最近なのよ‘だー’って呼ぶようになったのって。
どうやら影山サンもそう呼んでるみたい・・・

でね、アニサマSTATIONでお世話になってる方からTシャツを頂きました!
(・・・と、栗の子スタジオ~日記にも書いてあった)

私はGuitarを持った女、みな実ちゃんはおサルちゃん、そしてだーのTシャツは海賊!?
で‘だー’と記念撮影(=^o^=)
ちなみに栗の子ちゃん日記にはおサルTを着たキャワイイみな実ちゃんが!

で、みな実ちゃんによると~
ココのTシャツです!って(^-^)v
Originally posted by oz2 at 2008-2-23 10:43 PM:
[img]http://www.makusonia.com/cgi-b...
熟女咬咬 ...

札幌前乗り!!
2006/06/02

すでに奥井&おーみちゃん、エボSound PのMontyは札幌入り。
他、関係者各位も札幌入り。
私が常々「絶対おいしい!」とほえている!?千歳空港のソフトクリームをまずは食べました!!
おーみちゃんはチョコです。

夜はとうもろこしを食べました。
(他にもほっけとか、いろいろ。。。)
それにしても札幌は寒いなー。
Originally posted by e_e at 2008-2-23 10:46 PM:

熟女咬咬 ...

寒いけど晴天!
2006/06/03

いや~空が青いっ!
びびるほど青いっ!
なんかカラッとしてるし、さわやかですぅー。

昨夜、おーみちゃんの部屋にてまたおしゃべりをしてしまい。。寝たのは午前4時過ぎ~。
でも今日は昼間っからこってりラーメンを食べました。
私は「味噌バターコーンラーメン」
絶対とうもろこしは外すまい!!

で「RAY THE ANIMATION」OP、EDのキャンペーン最終日の本日。
北海道のみんなはもちろん東京や大阪からも来てくれた人がいた。
ホントありがとうございました。
また奥井、近江ちゃんそれぞれでもキャンペーンなど出来る限りやりたいです。

私は明日「ペニーレーン24」にてライブをやるので今日はとっととホテルへ戻り~。
コレを書いたり明日の用意をしたりしてます。
それでは明日燃えちゃいます(^-^)/

それにしても机の上、ごっちゃりしてるぅ。。。
返回列表 回復 發帖
<<新主題 | 舊主題>>
娛樂滿紛 26FUN » 港男俱樂部 » 洗版人不怪(無聊洗版用,交流免問)

重要聲明:26fun.com為一個討論區服務網站。本網站是以即時上載留言的方式運作,26fun.com對所有留言的真實性、完整性及立場等,不負任何法律責任。而一切留言之言論只代表留言者個人意見,並非本網站之立場,用戶不應信賴內容,並應自行判斷內容之真實性。於有關情形下,用戶應尋求專業意見(如涉及醫療、法律或投資等問題)。 由於本討論區受到「即時上載留言」運作方式所規限,故不能完全監察所有留言,若讀者發現有留言出現問題,請聯絡我們。26fun.com有權刪除任何留言及拒絕任何人士上載留言,同時亦有不刪除留言的權利。切勿撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,敬請自律。本網站保留一切法律權利。